ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

あ~撮った撮ったぁ~

イメージ 1

撮ったけど、全部フィルムなのさ。
一本は現像に出しました。
CDに入れてもらえないやつなのでプリントすることに…。
そういえば、キタムラばかり通ってるので顔覚えられたっぽいです。
半年前のやーな感じが嘘のようにさわやかな接客でした(笑)
わかんないことを聴いても丁寧に教えてくれるし。
ちょっと嬉しいです。

フィルムカメラたんの50个瞭掘楽しいです!
サクサク撮りました。
あ~体調不良と捻挫で家に引きこもってたウズウズが解消されたよぉ~!
一人でも楽しかった!
結局、明日仕事になっちゃったけど乗り切れそーです。
ちゃんと撮れてるかなぁ~?
楽しみです。


画像は、会社の耐圧機。
これでコンクリートの強度試験をするのです。