ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

9月最終日ぐらい

イメージ 1

更新しよ。

なんてね、明日は10月1日だから、次の日は豆腐の日だから、なんて言いながら毎日何かにかこつけて更新しそう。

写真は日曜の地元駅。
でっかい三角のやつがあった。
私よりでかいんだよ。
びっくりした。

今日のちょっと幸せ

母に誕生日プレゼントでもらったパジャマがサイズ間違いでふとももきつきつだったのに、今日試しにはいたら緩くなってた!快挙!

昼休みにやすいお食事どころを見つけた。
カレー400円、おかず・ご飯オール100円、みそ汁50円。
おかずの種類もたくさん、財布にも優しい。
かなり幸せ。

頼んでいたCDが来た、ちょっと幸せ。

はなの顔をなでまくった、至福の時。

昨日は弟の誕生日!なんと20歳!
君にハッピーが訪れますように!


そんな幸せが明日も訪れますように。




更新しないとか言って、フツーにしてるが、まぁ、いっか。
休み休み行きますよぅ。