ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

七人のキヲク~ミツアキヲク~

イメージ 1

マチノキヲクさん企画の『七人のキヲク』に参加中。
詳しくは、トラックバック先まで!

ってことで、キヲクさんにお借りした『MAMIYA6』(勝手にろくちゃんと呼んでいる)と『記憶』をテーマに市内の思い出の地を回ってきました^^

フィルムは使ったこともなかったブローニーフィルムという物。
キヲクさんのとっても丁寧な説明で使えました。

12枚中使えるのが4枚・・・--;
とりあえず1枚目どぞー!




『こもれび』

イメージ 2

まだ、保育園児だった頃。
このこもれびのある公園によくお散歩に来た。

保育園は大嫌いだったけど、おやつとお散歩の時間は大好きだった。
公園は静か、こもれびはあの日のまま今も変わらず優しく私を照らした。