ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ラクガキ

イメージ 1

やりかけだった落書きに少し手を着けて、またいきづまって放置。
おひれ、せびれの模様が描けないのは考え事があるから。
しかもそれは絡まってない問題だから。
まぁ~いっか、いつかできるっしょ。
きっと疲れてるだけ。
今回は、スミレ色で主線を書いて、ムラサキとフジ色で塗る予定。
あーねよー!
魚好っきゃねん!
ベタをずーっと飼いたいと思ってるのに部屋にベタスペース無い…。
少し色々落ち着いたら、一人で暮らしたいけどどーだろね?
今の安月給で借りられるかな?
コンクリートの採取責任者の資格とったら給料あがるかな(笑)
別にウチの仕事継ごうなんて思ってないし、親父も子供に譲ろうなんて思ってないんだって。
この仕事は2代目になるとつぶれる会社が多いからねってさ。

私ってなにしたいんだろー。
写真もイラストも作るのが好き。
でも仕事にしたいかと聞かれたら嫌かな。
うーん、旅をしたい。
たくさんみて、聞いて、知る。
ふらふら浮き草みたいに、あれれ?フーテンの寅さん?山下清
女一人でフーテン暮らしは怖いよね、私が弟のポジションにいて男だったら確実にフーテン暮らししてたかも。
世の中さ、男女均等にはなってきてるけど、どーしたって性別に壁はあるのさ。

くだらねぇ、話しちゃったな、寝よ。
アークティックモンキーズを聞きながら…。