ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

おみくじ

イメージ 1

こんな紙切れに運命を左右されてたまるか




--------------------------------
靖国神社にて



あまり関係ない話を書きます。
日記の書庫に入れるのがめんどくさかったから。

まず、先々週ぐらいわんわん泣いていた腸炎についてですが、先週の金曜日病院に行ったら薬は出たけども『普通に食事して良いよ』だって。
ただ、油のとりすぎや硬い繊維には十分注意するようにだって。
まぁ、あれだな、小康状態だけども悪くはなってないから~って感じらしい。
よかった。

次は写真について、フィルムカメラにはまっています。
ななちゃんちょっとほったらかし気味。
ななちゃんを持ち始めてもうすぐ一年です。
早いなぁ。と思います。
カメラについてなんにも知らなくて、はじめたのにだんだんわかるようになってきました。
それでもまだまだ知識も経験も何もかもたりなくてときどきイラッとしますが、まぁ人生長いんだから~と、お気楽。で居るつもり。
もっと勉強したいなぁ。でも、学校行くのはなぁ。お金かかるしなぁ。借金しても返す当てがない。たぶん。
なんかちょっとかなしー。
でも、がんばる!

すごく好きな感じの写真を撮る人が居て、久々に見たのだけど『なんだかなぁ~』でした。
私ごときがいって良いセリフではないとわかってはいるのだけど、こんな所に書くことでもないのだけど、あまりにがっかりしてしまって。
いや、ほんとぐちだ、ぐち、これってぐちだ。
あんなぬるい写真撮る人だったかなぁ~。
と、自分は思われないように気をつけよう!
しばらく見ないウチに『こいつ、やるなぁ』といわれるように、フィルムカメラちゃん達で遊びまくってないでななちゃんで練習しよう!
これもがんばる!
でもさ、フィルムカメラのマミヤ君(ミツアキヲク参照)が今一番楽しくてやめられない。

しごとしよー。