ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

『おみくじ』補足

言葉足らずで、誤解を生むといけないので補足。
と、言うか読み直したら人によっては多分いらぬ誤解をしてしまうね、あれじゃ。

ごめんなさい。

悪意はない。
思ったままを書いただけ。
例えば、お笑い芸人で前のネタはよかったのにな~とか、ライブで今日はのどがイかれてなかったね~的な感想。
私が勝手に目標としていて越えたい人なので、腑抜けられたらこまるのにって話。
勝手な話だけどね。
あまりにもリスペクトしすぎていて、熱、入っちゃったかも(笑)
まぁ、どうでもいいか、そんなこと。

表情のない字面だけの世界は誤解を受けることが多い。
故に気を付けねばならない。
ぷぴ。