ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

123・・・

イメージ 1

投稿数1234番目




---------------------------------------------------------------------------------------------

1234番目にして、書庫の整理をしようか迷っています。
だってこれじゃあどこになにがあるか分からないじゃない。
鍼穴と2眼とかテーマがあるモノはそのままでも良いかと思うけど、その他はちょいとカテゴリ別にしようかななどと企んでいます。
自宅のインターネット状況が少し改善されたので、暇を見つけてはちょこちょこやっていこうと企んでるのだけど、めんどくさいなぁ。
まるで、自分の本棚を片づけるようだ。
部屋にあるリアル本棚も片づけないといつか崩れ落ちそうな気がする。
体調の良いウチにちょっとガンバロ。

あと、年賀状のイラストもそろそろ描き始めないと間に合わなくなっちゃう。
寅年だからって、ラムちゃんはやらないよーやろうと思ったけど、どちらかというとドリフの雷さんみたいになりそうだったのでそのアイディアボツにしました。
今年は丑年でカウボーイ。
来年はどう捻ろうか。ひねれるのか。
考えてるウチが一番楽しくて、線画を描いてるときが一番辛い。
さて、寝るか。