ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

穏やかな光

イメージ 1

願わくば

死の後の世界など

無いように

この穏やかな時間が

永遠でありますように

ぼくはそっと

思考をとめた

--------------------------------------------------------------------
3年前に書いた小説を発掘したので一部を抜粋。

殺人犯の最期のシーン。
この物語は未完だが終わりの部分だけできていた。
自分で組み立てた構想なんだけど、我ながらいかれていると思う。
多分、この先続きを書くことはないと思うけど久々に読み返してみてもやっぱりお気に入りのシーンだったのでありました。

やっぱりマクロレンズ欲しい(つぶやき)
紅葉を撮りに行って思いました。
これから氷や霜の時期になるからね、去年はチビデジで撮っていた霜の写真を今年はななちゃんで・・・。
貯金マニアがんばるっ!