ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

すれちがう

イメージ 1

すれ違う人が居る

たくさんたくさん居る

すれ違っただけの人もいれば

立ち止まって振り返って

一緒に歩いてくれる人もいる

-----------------------------------------------------------------
あわわわわ~忘れてた~いろいろ忘れてた。
そうですよね、一年の前半はフォトコンシーズン。
まぁいいや、間に合ったら出そう。
もともと今年はでっかいコンテストは出しても出さなくてもどっちでもいいやって気分だったのだ。

はい、落ち着け!
やれることはやれる内にできることから確実にやる!
おし!オケ!

白黒写真の練習を始めました。
これは動物園に行った頃なので11月頃?
最近のモノと見比べると、だんだんと「クリア」になって行ってるように思います。
色のない世界も良いね。
というか、色のない世界だからこそ光と影だけでどれだけ魅せられるか勉強になる。
写真の歴史としては原点回帰だよね。
そこが面白い。