ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

わすれてたばとーん!

イメージ 1

三日月君からバトンいただきました。
忘れててごめんなさいです。
以下コピー。

これゎ、好きな智にメッセを送るばとん@
好きな智を指名してもええし、智みんなに回しても、おk!
日ごろの感謝をつたえるバトン@

では、スタート♪

名前>めぐ・とかいろいろ。

誕生日>5月19日

血液型>B型

送る人ゎ>んーでは、ブログやってる大親友に。後程こっそりお届け。

送る人>ちっちゃいひと。

↓メッセージを、どうぞ↓

でもってブログをいつも読んでくれてる人へ。
コメントをよく放置したり、ブログを拝見させていただいてもコメントがかけなかったりゆっるーいワタクシですが、いつもみなさんのブログで写真の勉強とか人間のこととかなんかいろいろ勉強しています。
そんなワタクシのブログにあきれもせず温かく見守ってくださるみなさんに感謝!
誰も見ねーだろ、って思ってはじめたブログがなんとなく一年半ぐらいつづいているのはそんなアナタのおかげです!
ありがとうございます!

バトンを送ってくれた三日月くんへ。
いつもアリガト^^コメント&記事がとても面白くてタメになるのでいつも見てます。
ときどきバトンを忘れたりするワタクシですが、これからもブログ友としてよろしくお願いします!


写真は道ばたに一輪だけ咲いてたバラの花。
MF慣れてきたっしょ、えっへん!