ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

かんしゃのきもち

体調の調節とか言ってコメント覧を閉じていたけどさ、数日考えた結果。
それってさ、私のポリシーから外れてるというかそんな気がしたから返信は遅れるけれど、コメント覧は開けておくことに決めました。

耳をふさぎ、瞼を閉じて、ただ一方的にしゃべり続けてるだけ。
今の私は他者の意見を取り入れられず、自分の成長する機会を失っている。そのように思いました。

だってさ、イチガン持ってまだ1年も経ってない人間がまぁみられる程度の写真を撮れるようになったのって、多分ブログをやっていろいろな人から意見や情報を教えてもらったからだと思います。

ある意味、ここに来てくれたみな様全員私の先生かも^^

なかなかブログに遊びに行けなかったりコメントが遅かったりしますがどうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうっ!