ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

写真部はじめました

イメージ 1

『道程写真部』からのお知らせ

いつもブログを楽しませていただいているEXPRESSION OF MY MINDのまぁさんとの姉妹企画になります。

写真を始めたい、もっとうまくなりたい、話したい、楽しみたいなどなど。とにかく、写真が好きなら誰でも参加可能で、何ヶ月かに一度オフ会みたいなのできたら面白いかなぁと思っています。
カメラの機種・写真を始めたい人・初心者・上級者は問いません。
(携帯電話のカメラ・写るンです・トイカメラ・コンパクトカメラ・一眼レフカメラピンホールカメラ・デジタル・フィルム・サイズ問いませんとにかく写真が撮れるものなら何でもOK)
あれっすね、ウチのブログ並にゆるい感じっす。
めんどくせぇしがらみなしに、写真を楽しむ人とコミュニケーションをとる的な~。


活動内容とか
・学生の写真部と変わりありません。(写真部入ったことないけどイメージとして美術部と似てるかなぁ~なんて)
・写真を撮る・見せる・撮られる?・語る?自由な感じ。
・仲間を作って一緒に撮りに出かけたり、ひとりで撮りに出かけたり。
・半年に一度ぐらいオフ会的に顔をつきあわせてプリント写真見せ合って話したり~。
・ちっちゃなギャラリーを借りてグループ展みたいなのしてみたり。

なんて事を考えています。私の脳内で考えてるだけで参加者の人がヤならべつにしない。

*活動内容自体もブログとは別に『写真を楽しみ情報交換などをする場を作る』というコンセプトでいろいろやっていけたらな、と思っています。
*別に、何をしなくてはいけないということはありません。あ、でも写真を楽しむのね。それが目標。

んなかんじで、とってもテキトーにしか内容を決めていないのですが、参加してもイイかなぁ~って物好きさんがいたら下記までご連絡を!

『この記事のコメント欄(ナイショ投稿可)』

『メッセージ』

どれでも好きな方法でみっちゃんみちみちコンタクト!
尚、活動の性質上『ブログやメールやリアルでやりとりのある関東近郊の人』に限らせていただきます。(べつに遠くても良いけど~東京中心に動く予定だもので)
一見さんお断り!申し訳ありませんがよろしくお願いします。

あ、私結構めんどくさがりやさんなのでほんとテキトーです。そこら辺ご了承下さい。
しかもこの記事自体あまりまとまってないや。
でもでも、よろしくお願いしまーす!