ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ぐるん

イメージ 1

めのまえがぐるんぐるん

まいにちまいにち

ここすうしゅうかん

なにかにおわれてるみたいなまいにちで

あしもとがふらついてきたよ

でもだいじょうぶ

ぐるんぐるんとぎゃくかいてんするから





『こいしい』の写真を撮影した際、確かちょっとマイナス補正して絞ってシャッタースピードを下げてカメラをおもっきり回し撮りました。

これは紅葉の時期だけれど、桜の時期も同じコトしました。
桜はうまくいかなかったのですが、紅葉はうまくいったようです。
・・・えぇ、チビデジ時代からカメラぶんぶん振って撮ってました。
だって光に透かされた葉っぱが鉱石みたいな色になって綺麗だから。
ななちゃんになってから更に振りやすくなりました。