ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

さくらさんぽ

イメージ 1

例のごとく散歩って距離でもなく、携帯での写真もなくて、会社のお庭で撮った水仙です。

桜を観に行ってきました。
去年のリベンジのつもりが打ちのめされて帰って来ちゃった。
アップにしても引いても、それ以外の何者でもない。
機材のせいになんかしたくない。
まだパソコンモニターで観てないけれど、くーやーしーいーって感じ。
天候が味方してくれなかったってのも、自分への言い訳のように思う。
…季節モノ。苦手みたい。
うまくなりたいから、他人を観察して練習する。
悔しかったけど、道程を発見することとマチガオによく話しかけられた(笑)
それに、すごく楽しかったからよし!

んー、そのうちアップします、夏か秋頃?わからないけどいつか。

そうそう、ブログ仲間のはるのふくちゃんとふくちゃんのお友達のさっちゃんと写真部仲間のにいやんと相方ユイトと私で土曜日オフ会しました。
ブログでは聞けない話しがたくさん聞けて楽しかった。
自分でお店決めたくせに道に迷ったしね。
ユイトは相変わらずちっこくてかわゆいし、にいやんは楽しいし、ふくちゃんとさっちゃんはやさしくて、またオフ会よろしくっす!って感じです。

話は変わって。
毎週、いろんなところに写真撮りに行ってます。
おうめぐりがなかなかできてないけど、ホーム以外のいろんな条件で撮れるのがうれしい。
悪条件も好条件もひっくるめて、すべて身になっていく感じ。
楽しい写真が撮れるとにやにや、ブログにアップせず宝物にしてます。
んー、ねよ