ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2009年10月ぐらいの富士山

イメージ 1
 
東京都日野市付近をモノレールから撮影。
モノレールが高い位置を走っているので晴れていれば南西の方角に富士山が見えます。
 
10月ぐらいの写真部写真。
画像整理してたら発掘したので持ってきました。
 
 
春から夏を過ぎるまで富士山があまり見えない季節になります。
けど、こっからみえるなんてでけーなと思うのでした。
 
あまり関係ないけど、写真を撮るとき自分があほヅラになってないかめっちゃ気になります。
と言うのも、CSI:科学捜査班のドラマを見ていて捜査官が証拠品の写真を撮るシーンでファインダーを覗くとあほヅラになってるんですね。
もしや自分も!と気なったわけであほにならんように気をつけてます。