ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

大切な人ができました

黙っててごめんなさい。
少しフリー気分でいたかったのv

彼氏について語ります♪
最後まで読んでください。


◆付き合ってどのくらい?
んー、1年8ヶ月ぐらい。

◆名前は??
むっくん

◆容姿は??
背が大きいけど、おっちょこちょいだから生傷が絶えない。

◆アクセつけてる??
いつもヘッドホンつけてるかな~。

◆1日にどのくらい一緒にいる?
ノーコメント。
結構ながい時間いれるw

◆もしかして寝るときも一緒?
寝るときは別だねぇ。
相悪いからw

◆もしかしてお風呂も??
ないない。

◆恋人の好きな所は??
自分のわがままを聞いてくれるところ。

◆恋人の嫌いな所は??
ケガしすぎw

◆何人目の恋人??
5人目、付き合うと長いです。

◆前の恋人との別れは辛かった??
辛かった。死に別れだし・・・。

◆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??
誠に言いづらいんだけど、はい。

◆恋人を傷つけたことある??
ある。たくさん。ケガさせたこともあるなぁ。

◆最後に恋人に一言
いつもケガさせてごめんね、バイオレンスなの。





>※…この"恋人"とは携帯のことです
>騙されたあなた、必ずやりましょう
>題名は"恋人紹介"にしましょう

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=107040
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

でもって、友達にまんまとだまされてやったバトンです。
下記は訳。

◆付き合ってどのくらい?
んー、1年8ヶ月ぐらい。

*機種変して一年8ヶ月ぐらい

◆名前は??
むっくん

*F906i←ひっくり返してむっくん

◆容姿は??
背が大きいけど、おっちょこちょいだから生傷が絶えない。

*ブラック・画面がでかくてサイズも結構でかい、ンでもってよく落とすから傷だらけ。

◆アクセつけてる??
いつもヘッドホンつけてるかな~。

*ヘッドホンを刺すジャックのストラップを常につけてます。

◆1日にどのくらい一緒にいる?
ノーコメント。
結構ながい時間いれるw

*朝から晩まで、仕事中も使うので常に一緒です。

◆もしかして寝るときも一緒?
寝るときは別だねぇ。
相悪いからw

*充電ホルダーにいることが多いです。
一緒に寝ると布団の中で行方不明になって、忘れちゃうのでむり。

◆もしかしてお風呂も??
ないない。

*Fだけど防水じゃないんだ~。

◆恋人の好きな所は??
自分のわがままを聞いてくれるところ。

*電池や壁紙や時計のデザインが好きなのにかえられるんだよね。
だから好き。

◆恋人の嫌いな所は??
ケガしすぎw

*つやつやボディだから傷がめだつんだーw

◆何人目の恋人??
5人目、付き合うと長いです。

*ずっとdocomoです。高校生の頃から今まで。最初はパナソニックのを使ってたけど、今はずっと富士通のケータイ。
デザインが好きなんだよねぇ。
平均3年ぐらい使ってます。

◆前の恋人との別れは辛かった??
辛かった。死に別れだし・・・。

*機種は同じだけれど一昨年の12月にチビデジと激突して液晶割れてご臨終。・・・だから死に別れ。

◆もしかして別れてすぐ今の恋人と付き合った??
誠に言いづらいんだけど、はい。

*液晶割れてご臨終したから、docomoショップに行って新品交換してもらった。
壊れやすすぎだろー!今現在すでにカメラのライトが点灯しないし、カメラもぼやけてます。

◆恋人を傷つけたことある??
ある。たくさん。ケガさせたこともあるなぁ。

*コンクリートの打ちっ放しに落としたり、カメラと激突させて液晶割ったり、チャリでひいたり・・・ごめん。


◆最後に恋人に一言
いつもケガさせてごめんね、バイオレンスなの。

*うっかりバイオレンスが多いので、もっと大事にしたい。

こんな感じです。
やってみてね。