ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ラブレター

イメージ 1

離れていても

あなたと過ごした日々は

とても楽しかったです

これから先いろいろあるかもしれないけど

いろいろをいい思い出にできるように

これから先も過ごしていきましょう



---------------------------------------------------------------------------------------------
どうしてもサザンカや椿の花びらはハートに見えてしまう。
桜の花は枝についた綿菓子、地面につもる雪はガトーショコラの表面にまぶされている粉砂糖。
椿のつぼみは10円ガム。
食べ物に見えるのは食いしん坊だから(笑)
まぁ、逆もあります。
スポンジケーキがスポンジに見えちゃったり、板チョコレートが家の扉に思えたり、オレオがどうしてもマンホールのフタにしかみえなかったり・・・妄想力も良し悪し。