ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

神友バトン

たいとる神友ばとんで!
送る人は何人でもOK〓

★あなたの名前は?------- めぐ=ぱとりしあ=もちもっち・・・あぁ、うそです「めぐ」

★つか、自分って?------- よくわからないひと。

★好きなタイプの友達は?------- 気が合う、じゃれ合う、きにしない。

★キライなタイプの友達は?------- ボケに対してつっこみがない。
        
★自分の彼氏or彼女はどんな人?------ うふふ・・・どうでしょうw
          
★彼氏or彼女とられたらどーする?------- 「とられる」という行為にきっと激しく頭に来るが、
                     そう言うだらしない奴はこちらから願い下げ、
                     逆に三行半ですよ。えぇ。私、ニセ江戸っ子なもんで。

★ガチで親友でいたい子だれ?------- 今の親友達やね。ずっとずーっと親友でいたい。
            
★送る仔ってどんなこ?------ 気が向いたら送ります。

★最後に------ ・・・三日月さんに謝罪。3月頃にいただいたバトンでした。
        ずっと忘れてて思い出して投稿。
        バトン、楽しいのでちょこちょこ更新していこー!