ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

MOSIMOばとん

もしもばとんです!見てしまった人はやってn(ryではready go!!!

1、もしも怒られたら?→ 心当たりがなくて怒られたら理由を聞く。

2、もしも一人で生きろって言われたら?→ だめだなぁ~人はひとりではいきられないのさ♪と逆にさとすw

3、もしも年上に土下座されたら?→ 心当たりがなかったら、それをジョークと受け取ってぼける。

4、もしも分身の術ができたら?→ 分身して二人で別々の仕事に行く。貯金しまくる。ときどきずる休みする。

5、もしも願いが一つ叶えられたら?→ 海賊王になるw

6、もしも願いが一つ叶えられたら?
  (後100個願い叶えられるようにするとかはNG) → ネコアレルギー(軽)を直してもらう。

7、もしも親とかに自分のブログ見られたら?→ べつにー今更って感じ。 

8、もしもこのバトンを送った人が目の前に現れたら?→ 挨拶して、談笑。

9、もしもピアノが弾けたなら?→ 好きなアーティストのバックバンドに入りたいw

10、もしも学校のげた箱にラブレターらしきものが入ってたら!?→ 何かの間違いだと言い聞かせ、送った本人に確認。

11、もしも生徒会長に推薦されたら?→ てか、副会ちょーだった。会長は・・・無理。会長の影でゆるく生きてるのが好き。

12、もしも嫌いな人がしゃべりかけてきたら?→ 大人ですから、我慢します。

13、もしもpcにウイルスが入ったら?→ 駆除する。

14、もしも「あ、オレオレ~」って電話がかかってきたら?→ 「オレ」なんてトモダチいないんだけど!ていう。

15、もしも金が落ちてたら?→ 小銭なら天からの恵み、中間だったら交番へ、大金だったら通報。

16、もしもこのバトンがまだまだ続いたら?→ 延々答えるぜ。

17、もしも16が嘘だったら?→ いいんじゃない。べつに。

18、もしも終ったら?→ そろそろ昼休みも終わりそうだよ。

19、もしも終ろうか→ 勝手におわれ!

20、もしもメッセまわしてね→ もしも、あれならまわすよ。もしももらってくれるならもらっていってね。



面白カッター。
これも回してもらったバトン。
腹黒さ全開?


記事とは関係ないけど、腰痛がマシになったので会社にでてきてます。
でもって、今日は誕生日です。27歳。
6月生の妹としばらく10歳年齢が離れます。
10年分てなげぇぇ~。
ッて気がするけど、そうでもない^^

去年みたいに、Thank You メッセージが作れなかったのでひっそりと^^

みんなありがとー!