ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

風の強い日

イメージ 1

風の強い日

河川敷をふらふら歩いて

まだつぼみの桜を見て

暖かそうなベンチと芝生が恋しくて

風で足にまとわりつくスカートがうっとおしい

ブーツはお気に入りのドクターマーチンのモスグリーン

カメラも相棒のななちゃん

髪の毛は後でひとつにまとめておだんご

ずんずんぶらぶら歩く

撮りたいものを撮って

駅がどこかわからなくても

面白い道を見つけて

ふらふら迷い込んで

へとへとになるまで

どんなに風が強くても

大丈夫





--------------------------------------------------------------------------------------------------
4月の前半風の強い日。

ドクターマーチンのブーツでダークブラウンのマッドな皮で紐は黒今度買うときにはそんなブーツが欲しい。
すごく履き心地のいいブーツ。
サイズは大きめ、妹が買ってきたのをもらった。
大きめなのでたくさんタイツやレギンスを重ねても足がきつくならない。
はじめの内はまめができたけど、靴の皮が柔らかくなってからは足にしっくりくる。
今は足にしっくりくるサンダルを探している。