ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

彼女へ

イメージ 1

死ぬなんて言わないでくれよ

哀しすぎるだろ

やりたいことはできたのかい?

悔いがないといえるのかい?


消えたいなんて思わないでくれよ

君が消えたら困る人も哀しむ人もいる

存在を消したい気持ちは分かるけれど

最後になにも残らない人生なんて哀しすぎる


君がくたくたで今にも倒れそうなのはわかってる

けれどここを越えれば強くなれる

大丈夫 私はずっと君の味方だから

大丈夫 君が本当に倒れそうになったら受け止めるから


今はそっと遠くから見守ってるからね

だいじょうぶだよ

いざとなったら助けに行くからね

頑張らないでいいからね


ゆるーくいこう


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近妹2号の気分が沈んでいたので・・・メッセージ。

兄弟というのは敵であり最大の味方だと思っています。
時にケンカし、困ったときは助け合い、楽しいときは一緒に笑う。
だから、いろいろあっても味方でいようと思っています。
どんなにひねくれ者の奴でも、マイペースでも、ぼーっとしてる奴でもみんな私の兄弟だから。

以上。