ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

入選おめでとうアタシ(笑)

イメージ 1

『スキナモノ』

今回雑誌に載った入選作品です。
やったー!!
今年の目標『いつもの雑誌のフォトコンで入選する』達成!
まだあと今年は半年あるので『入賞する!』に目標を切り替え頑張りまっす!
観覧車好きなんですよね~・・・えぇ、まぁはい。好きな物とともに好きな者も一緒に写ってます(笑)
あーホントびっくりした。
今年中に入選したらいいな、と思ってたら今年のちょうど半分来た頃に入選してしまうとは・・・。
うっしゃーがんばる。

雑誌投稿にあたり、薄ぼんやり写ってる人に許可なく投稿してしまいました。
ブログ掲載にあたり、ちゃんと許可をもらいました。

これね、観覧車めっちゃきれいだったの!
お台場の観覧車デス。前に相方と行ったときも撮って乗ったなぁ~今回は乗りませんでしたが、色がカラフルなんだよねぇ。
また今度乗りたいです。

ななたん、よくやった!
とりあえず、今のところじわじわ目標達成中。
今年はちっちゃいフォトコンから攻める。
来年はおっきいフォトコンを攻める。
自信作もたまってきたことだしね・・・うふふふふ・・・(=ー=)ニヤリ

写真話のついでに、近況。
フィルム3本今日でき上がってきます。
120のブローニー2本と35mmネガ1本。
ブローニーはキヲクさんに借りていたマミヤ君で撮った最後の写真です。
35mmは写るンです。
半年以上撮りきらずに残ってたので何が入ってるか楽しみな一本。
日曜にひとり遊びに行ってきた幕張は、海の写真とあの界隈のカオと景色。
てか、ほとんどカオの写真しかなかったです(笑)
まぁーそのウチぼちぼち出していきます。
撮ってるくせにブログにアップしてないのでまだ冬の頃の写真が残ってる・・・。
これから本格的な夏に向けて衣装が暑苦しい写真がつづきますが、ご了承下さい(笑)
景色はひんやりだと思われます。

以上