ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

東京都多摩西部も揺れた

昨日は仕事中に地震で揺れました。

父が現場から帰ってきて、下請けのおっちゃんと話しているとき徐々に揺れはじめやばいと思いヒーターを消し、父がドアを開けました。

私は本棚から離れ、なにもないとこに避難。
室内で試験体を保存する水槽はちゃぷちゃぷ、電車で揺られてがたんがたんしてる感じです。
後で水槽みたら中の試験体が全部倒れてた。
それ以外に怪我もなく会社は無事で社員さんも無事帰ってきたけど現場は足場?ポンプ吊すやつ?が倒れて中止になりました。

自宅被害は本が地べたに降って、プリンターが台から落ち瀬戸物の招き猫と、サボテンの鉢が落下してわれました。
部屋が酷いことになってました。
んでもって、