ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

たたずむ

イメージ 1

いつも言いたいことがうまく言えなくて

もじもじしながら

ぼそぼそいうの

昨日なんて

あなたの指をへんな風に触りながら

もじもじぼそぼそ

一昨日も

あなたの手の甲にのの字を書きながら

ぼそぼそもじもじ

そんな私の頭を

ぽんぽんとしてくれて

うん

と返事をしてくれて

時々くすぐったいからと攻撃されて

でもめげずに今度はつむじにのの字の私








---------------------------------------------------------
体はとても頑丈で丈夫です。
多少持病はあるけれど、格闘技やってない男ぐらいならぶちのめせるはずですが、うちの夫は格闘技をやっていたので技をかけても結構かわされます。
強いです。
まぁ、昔から自分より強い男じゃないとやだ。と豪語していたので理想の男ではあるわけです。
なんだその…うん、旦那さんのこと…うん、あれだ。ごにょごにょ。
いつも言い出せません。


昨日の実家の新築祝いは楽しかったです。
相変わらずお転婆杏ちゃんに顔をべろんべろんなめられ好き好き攻撃を受けたうえ、キャッチボールしました。
ボールを投げると顔面でポーンと跳ね返すの。
フレンチブルの身体能力はすごいっす。
でもすぐばてる燃費の悪さwww
朝から実家に行って、夜7時ごろ帰ってきて、ちょっと旦那のご飯の準備してごろんと横になったら夜9時になっててびっくりしました。
完全に寝てた。
宅配便が来なかったらおそらく今日の朝まで熟睡してるか旦那に起こされてた。
あぶねぇ。

もう、3週間週一クイックルワイパーで掃除をして過ごしているのでそろそろ掃除機をかけたいのですが、忙しくて時間がない。
けっこうほこりたまってますよ。
クイックルもけっこうほこり集めますよ。
あぁ、掃除したい。
週休二日の仕事がしたい。
さて、朝のさぼりはやめて仕事はじめるか。