ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

お腹の中の宇宙人

イメージ 1

どうやら、つわりというのが出てきたっぽいのです。
お腹に我が家の子供となるエイリアンが住んでいると気が付いて、一週間ちょい。
日々変わる体調が楽しくて仕方ないのですが、今日はいかん、いつもより気持ち悪い。
しいて言えば、飲み会の翌日の胃もたれがずーっと続いている感じ。
来週末病院に行ってきます。
無事、生まれてきますように。

ふぅー今までなんでできなかったんだろーと、3年の同棲生活と1年の結婚生活を振り返るが、たぶん私の親が病気で入院したりが続いたので、『親の病気が治ってからか、落ち着いてからこいつんちの子供になってやるかー』って、たぶん子供が選んでくれたんだろうなって思います。
安定期に入っていないので、これから先どうなるかはわからないし不安だけど、たぶん夢でばーちゃんとはなちゃんがにこにこしてたから大丈夫。
母みたいなかぁちゃんになろう!