ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

2015年1月4日15時23分

イメージ 1

冷たい風に当たりたいだけだった

それ以外特に目的もなく

寒い中をひたすら

歩き続けた

出会った猫たちは

夕暮れ時のほんのわずかな陽向で

今日最後の日向ぼっこをしていた





----------------------------------------------------------------
ようやくつわりが終わったようです。
でも相変わらず体調変化が激しい。
夫がお腹触ってにこにこします。

仕事さぼってブログしてます。
いつものことです(笑)

ほんと、スイカとカレーは今回のつわりのお供でした。
イカとカレーだけはどんな時でも受け付ける。
不思議です。
でも、あまりたくさんは食べられなくて体重が落ちましたが、元の肉が結構あるので許容範囲内です。
つわりが終わっても食事量は変わってません。
むしろ、間食しなくなりました。
来週5か月の健診。
ちゃんと育ってますように!