ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

tamazoo

イメージ 1

気持ちのいいお昼寝

ほかほかの地面に寝そべって

やらかいお日様を浴びて

おっさん臭いなんて言わないで

お日様は故郷のお日様と似てる




----------------------------------------------------------------------
ずーっと前に行った多摩動物園のカンガルーさんです。
カンガルー好き。
多摩動物園ユキヒョウチーターと猿山とカンガルーとゾウが好きです。
また動物園に行きたいなぁ。
子供が一歳ぐらいになったら、連れて行ってみよう。

今日、5か月の健診に行ってきました。
今日は夫がお休みだったので、気まぐれについてきました。
エコーの機械いじりたがってました。
ああいう画像が出る系の機械大好きなんだよねぇ。
自分で操作して自分で見てみたいそうです。
でも、心臓の音も強く以前より少しだけゆっくり目で、また前回同様お腹の中でくるくる動き回っててじっとしてくれなかったのでエコーとるのに先生が手こずってました。
元気だなぁ。
私に似ちゃったかなぁ(すでに親ばか)
まだ、性別は分からないけど、どっちでもいいから元気な子が生まれますように!
安定期だー!!!
よっしゃ、カメラ持ってお散歩がてらお出かけだ!
体重も思ったより増えてなかった。
もっと2キロぐらい増えちゃってるかと思いきや、1か月で1キロぴったりでした。
もともと体重があるから、もうちょっと抑えねば。