ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

餃子の日

夕食は手作り餃子。
うまかった。
やっぱりうちの餃子が一番好き。
でも、ラー油が切れてて、仕方なくわさび醤油をつけて食べた。
それはそれでさっぱりとしていておいしかったけれど…やっぱ、ラー油っしょ。

今日はナナちゃんを持って、コンビニに郵便物を出しに行った。
手持ちで星を撮ってみたり、測光範囲を変えたらどういう風に写るか実験したり。
結局寒くて途中でやめて帰って来ちゃったけど、少しでもカメラいじれるって幸せ~♪
明日はもう少し厚着してまた公園に行こうっと。
平日は夜しか練習できないけど、今まで夜撮ることなんて少なかったから、すごく新鮮。
星が撮れるのも感動!
早くお日様の下で撮りたいなぁ。