ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

らりらりら~ん、なのだ!

イメージ 1

本日、と言うか2月1日日曜日市内西部をうろついてきた。
取りあえず、パパなのだ。
ルートとしては、圏央道青梅インター→青梅・永山グランド→青梅駅日向和田駅吉野梅郷青梅駅周辺東側付近。
自転車と電車を使ってうろうろ。
寒かった、クルマにすればよかった。
しかし、青梅市中心部結構一通があったり道が狭かったり駐車場があれだったり結構めんどくさい。
なので自転車。
例の如く、観光客に化けながらの撮影。
・・・市民、なんですよ、本当は。
グランドに知り合いっぽいような人が居たが、後ろ頭しか見えなかったので声をかけるのはやめた。
謎の生物も見付けた。
青梅、まだまだ見所あるなぁ。
と言うことで、じみーに影で町おこしのお手伝い&自分の写真練習の為、近日新書庫を立ち上げようかと思います。
あぁ、また書庫ふえるんかよ。まぁ、いいか。
なのでよろしくお願いします。
バンセンみたくなっちゃった。

今日の写真確認したら、昼間写真の今後の課題が見えてきた。
夜の写真は撮りまくってるからだんだんコツを掴んできたが、昼間の写真をなかなか撮る暇がないので夜練のはじめの頃みたいに補助輪はずしたばっかの小学生の自転車みたいな感じ。
マニュアルのピント合わせとかもやってみたり、夜しないこともしてみました。
深いぞ、面白いぞ、楽しいぞ・・・なのだ。
ピンホールもかなり撮った。
青梅駅周辺まわり切れてないから再来週辺り行こうかな。
来週はチョッコレイツ!お菓子大量生産。
今年もフォンダンショコラ(ココナッツプードル入り)の予定。
予行練習はなし。もちろんさ~♪
ま、私はあげる相手なんていないのですがね。
いないので、自分で食べる!
たりらりら~ん。