ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

迷えるあなたへ

イメージ 1

くだらねぇんだよ

ちっぽけなことじゃん

小さいことぐだぐだ言ってねぇで

さっさと行くべき道があるだろう

あんたが歩くべき道が

でっかく書いてあるだろ『歩道』って

それでも進めないなら

あたしが背中けっ飛ばしてやるから!

--------------------------------
いつもはいたって穏やかな人間のつもりなのですが、口だけで行動が伴っていない人やそんな自分に気づくと口の悪い自分がこうやって叫んでいます。ココロ中で。特にきょうだいに。
これも、愛情表現の一環なんですけどね・・・私なりの(苦笑)
それでうまくいったら、ハイタッチして喜び合えばいいじゃん、失敗したってもう一度できるじゃん。
だから潔く行けよ。ちゃんと後ろでフォローしてやるから。みたいな・・・感じかな。
あぁ・・・だから着付けの師匠に『肝っ玉ねぇさん』なんて言われるんだな。