ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Distance-路地裏探訪-

イメージ 1
 
There is on road in front of me.
the road can done behaind me.
ぼくの前に道はない
ぼくの後ろに道はできる

高村光太郎『道程』より引用 英訳・・・英語が苦手なので誤訳の可能性アリ)
 
泣いたり 笑ったりの毎日です
その一部にあなたが居て
その一部に家族がいて
その一部に友達がいて
 
毎日泣いたり笑ったり
楽しかったり大変だったり
心強かったり
私はとても幸せ者なのです
 
裏露地をくねくね歩くのです
みんなで笑ったり泣いたり
みんながみんな
毎日の一部になっていくのです
 
いつもありがとう
 

 
ばーちゃんはやくげんきになってな^^