ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

マロン・ロマン・マロン

イメージ 1

栗を口いっぱい頬張るのは

ちょっとしたロマン

これぞ

マロン・ロマン・マロン

栗のおいしい季節になりました








-------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。
たまにしか更新できませんツイッタではちょくちょくつぶやいてます。

車を購入することになったり、自転車の新車を購入したり、こつこつためたお金が結構役立ちました。
貯金最高。
友人の結婚式は無事終了し、写真も大変喜んでくれたみたいで、彼も喜んでいました。
自分の写真で、人がこんなにも喜んでくれるなんて自分も感動しました。

秋になり、近くの田んぼのあぜ道に咲くヒガンバナを撮影しに新車のチャリ・ジョニー5号で向かいました。
折り畳みタイプの20インチ赤いジープのカゴもついてない自転車ですが、よく走ってくれます。
自転車サイズじゃない、大事なのは体(エンジン)だ!
と、いうことで日々鍛えていたのだけど、日曜日昼寝から起きたらこけて捻挫しました(笑)
ヒガンバナはものすごくきれいだったなぁ。
また、昭和記念公園でコスモスが咲き始めると思うので足がよくなったら行ってきます!
ジョニー5号と行ってきます!

日常はまぁいろいろありますが、楽しくやってます。
きついこともあるけどね、そんなもんです。