ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

おなじもの

イメージ 1

ちがうようでおなじもの

しゅるいはおなじだけど

いっこいっこはちがう

にんげんもおなじ











明日はバラとガーデンショウに行ってきます。
クックパッド見ながら夕飯に作った本格カレーは辛いので、朝食で食べるか迷ってます。蜂蜜かヨーグルト足そうかな。
あぁ、31歳もあと、2日で終わりかぁー特別な31歳だった。
一生忘れない。
私の「ねぇーそろそろ籍入れよーよー」って言葉に彼の「うーん、そうだな」って二つ返事で結婚することになった去年の夏。
同じ人間の違う種類がただ人間の決めたルールの上で書類を提出しただけなのに、なんか特別な気持ち。
それから旅に行ったり、何度もケンカして仲直りして、続いてる毎日。
うん、31歳も悔いはなかった。
32歳も悔いなきよう生きよう。