ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

続行!

イメージ 1

写ルンです感度1600の2号機。
前回ので感じはわかったから、今回からおそるおそるじゃなく、ある程度のイメージを持って撮影に望めるはず。


朝、青梅からうちへ歩いて帰ったときなぜか道に迷った。
おかげでいい景色に出会えたわけだけど、写真の女神様降臨しちゃったかな?(笑)なわけないか。
ただ眠かっただけかな。
歩きなれた道でも横道に入ったり、
人が撮影しているところについて行ってさ、撮影テクニックを盗みたい衝動にかられるハンターめめ。(自分で言うと恥ずかしいあだ名だな)


一緒に青梅まで帰ってきた友達が彼女の友達から送られてきた写真を見せてくれた。
うまい棒チョコとチロルチョコミルク。
『バレンタインに同棲してる彼氏にあげたんだってさ~ひどくない?( ´∀`)』
と彼女、早朝の電車で大爆笑の私。
しめて40円。ぐらいかな?
しかも彼氏にイラッとしていてバレンタイン忘れてたんだってさ。
ひでー話だ!