ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ぶーぶー

イメージ 1

何か嗅ぎたかったようです。
最近こいつのお散歩についていっては、歩き始めた我が子を撮る親のように写真を撮りまくっています。
黒い上つぶれ顔なので難しい・・・ピントが合わない、動く、撮ろうとしてしゃがむと嬉しそうに走ってくる。
もう、ぐだぐだです。
そっぽも向かれます。
気温が高いと室内犬なのでアスファルトでやけどをしてしまう&暑さに弱いため、夕方か早朝のお散歩になります。
なので、お日様が出てる内になかなかお散歩ができません。
雨の日はお散歩いやがるし。
どうやら目にダイレクトに雨粒が入るのに耐えられないらしいです(笑)

この前お風呂に入れたら、おならかけられました。
・・・嫌がらせなのか、何なのかわかりません。

常にぶーぶー言ってるので、たまにぶーぶー音が止まるとびびります。
よく、ブタに間違えられますが、間違いなく、パグです。

関東も梅雨に入りました。
雨が多くてお散歩出辛い時期になるな~。

昨日はロックの日なのでそれについても記事を書こうと思ってたのに、かえるくんの飛び入り参加で機会を逃してしまった。
それがちょっと残念です。