ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ジャスミンティーはバスクリンの香りとか言われた

f:id:meg19kuma:20200518004056j:plain

ジャスミン


やっはろー梅吉です!

 

突然ですが、私ジャスミンティー大好きなの。

 

[トクホ]サントリー 伊右衛門 特茶 ジャスミン お茶  500ml×24本
 

 よくこれ飲んでる。

旦那はジャスミンティーの香りをバスクリンと言ってくるけどね。

私は大好きよ。

いい香りで気分がよくなるじゃない。

 

ジャスミンティー以外に、ジャスミンの香りも大好き。

ただサージャスミンのアロマオイルめっちゃ高いの。

10mlで7000円強よ!

 

 

小遣いで買えるレベルじゃないわ!!!

でもさ、すっごくいい香り。

ずーっと嗅いでられる。

 

1年前ぐらいに出てたロクシタンジャスミンと緑茶の香りも最高だったよ。

ハンドクリームを会社にもっていって、疲れてくると手にぬりぬりしてドーピングするという行為を繰り返すぐらいいい香りでした。

再販しないかなぁ。

 

ジャスミンバスクリンじゃないよ!!!

絶対にバスクリンじゃない!

私の大好きな香りだ。

 

ジャスミンの花の香りも大好きだーーーーーー!!!

 あとさ、ジャスミンの香りに似た柑橘系の香りも最高です。

最近近所でよく咲いてるんだよね。

散歩しながらいい香りを楽しんでいます。