ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

Tの字

f:id:meg19kuma:20200519125249j:plain

 

やっはろー梅吉です!

 

実は昨日人生で初めてTの字のパンツをはいたよ!

履き心地は初めこそ違和感があったけど、 なかなか良い。

お尻足の付け根周りの締め付けが少ないので動きやすい。

たまたまかもしれないけど、すごくよく眠れた。

気になっていた前からの見た目は普通のパンツでした。

よかった、よかった。

 

気をつけたい点はパンツを上に引き上げすぎるとお尻に食い込みすぎて違和感ありありになる。

あと、鏡を見てはいけないwww

いや、私だけか。

鏡を見るとどすこいなのだ。

大相撲のそれ。

なので、鏡を見てはいけない。

ぜったいだぞ!

 

注意点はそれぐらいかな。

 

期待することは、これからの季節お尻が蒸れてあせもができたりするのであせもの緩和と、洗濯物の乾きが悪くなるので乾きやすさかなぁ。

マジで、あせもは緩和していただきたい。

デブだから?

いやいや座りっぱなしの仕事ってのも関係あるか。

ちょっとあせも対策も考えなくては。

筋トレ後普通のパンツをはくと結局蒸れちゃうからやっぱりTの字がいい気がするなぁ。

 

今後しばらく今回買った3枚組をはいてみて、追加購入するかレギュラー化するか考えてみる。

次回購入時は、素材やデザインにもこだわってみよう。

 

追加情報を待て!!

という感じで終わらせてーw