ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

みっちゃんみちみち~♪

イメージ 1

タイトルながっ!

みっちゃんみちみち♪
雪をみて~
カメラ無いから…
字余りすぎて歌えねぇよっ!

ケータイカメラで撮っちゃった~♪
ビミョーにうつってますね。
今は雪もやんで、今夜は道路がかっちかちやで!
…たぶん。

時間があまりなくて、本日は一枚しかアップできなくてつまらんっ!
おとなしく本読も。

カメラ忘れというか、チビデジもななちゃんも電池切れでした!
充電は大切だよ!
ただ、写ルンですを持っていたので、車の信号待ちに一枚撮りました。
写ってるかなぁ、どきどき…写ルンですというぐらいだから、写ってるか(笑)
問題は私?!