ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

晴れ女改め、晴れを呼ぶ女

イメージ 1

朝から雨でした。
にもかかわらず、上野に阿修羅展見に行ってきました!
めっちゃ混んでた!
雨のせいでななちゃんも出せないし。
阿修羅展の感想は後ほど。
阿修羅展のあと、ルーブルを観たかったんだけど一時間待ち立ったので断念して、待ち時間なしの科学博物館で遊んできました。
ゼロ戦たくさん写真に撮りましたよ~♪
携帯からで写真をアップできないのが誠に残念。
カメラ変えてからの初科博だったので、ものすごく楽しめました。
今まで夜練をしまくった甲斐があり、暗い照明でもちゃんと撮れました。
その様子も後ほど記事にしたいと思います。
ミュージアムレストランもメニューが変わってて楽しかった。
次はライカ(?)の写真展にも行きたい!
7月までやってるからそれまでに行くぞ!

行きは雨、今は晴れ。
科博から出たら太陽と青空が雲間から覗いていた。
もちろん撮った!
写真撮るって楽しいなぁ~♪