ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

波よ聞いてくれ4話目までイッキ見した話など

やっはろー梅吉です!
今夜は娘が寝てから夫と二人でつまみ食いながら飲んでる。

んでさ、飲みながら「波よ聞いてくれ」ってアニメ見てたんだよね。

会社でラジオがBGMの私はかなり楽しめた。

てか、声優さんってあまりわかんないんだけど、声優さんの声がいいね。
なんだろうなぁ…なんていうんだろう。

夫と二人で見てたから楽しかったのか、スープカレーがおいしそうだから楽しかったのかよくわからないけど、ラジオ好きにはあるあるわかるみたいな話も出てきてさ。

はぁ…面白かった。

 

いや、おちもくそもねーブログ書いて満足してっけど、まぁいいでしょ。

ブログ書いて、吐き出して。

テキトーにやる。

それでいいんだよ。

 

おとといの朝、洋楽聞きながらアドレナリンドバドバ出してひたすら謎ステップ踏みながら高速で踏み台昇降してたんすよ。

そしたらさ、右ふくらはぎが痛いの。

スジやっちゃってんじゃないかって感じ。

歩くの大変。

ただの筋肉痛ならいいんだけどさ、筋肉痛のひどいのなら加齢で済むじゃん。

ケガだったらいつも練習してるばーぴーできないじゃん。

呑んだ次の日の朝こそバーピージャンプやりたいじゃん。

ほろよいでガチ酔いできるから。

燃費いいでしょ。

ワインならいっぱいでガチ酔いできる。

ふくらはぎは痛いけど、ゴリラズとかリンプとかリンキンとかグリーンデイとかミューズとか聴きながらさ、踊るように踏み台昇降するのすっごい楽しかった。

はぁ…明日には痛みが和らいでたらいいなぁ。

 

もう5月か。

自粛でイライラすることが多いかもだけど、イライラしたら音楽聞きながら無茶苦茶踊るといいぞ。

妊婦の頃よくやってた。

今も時々やる。

音楽聞かない人はとにかく物に文句言いまくる。

ペットボトル!はがしずらい!脱がしずらい!洗うの面倒!スマホ汚い充電すぐ切れる!壊れそう!!!充電の穴がなんか変で接触悪い!ふぁ〇く!!!とかもう目当たり次第なんでもディスると急に気持ちがすーんってなるからおすすめ。

ご飯は面倒になってきたから、適当に食べてーってもう丸投げしようぜ。

 

分厚い肉食いたい。

 

んじゃ、またねー。