ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

女子会・立川・マチガオ

イメージ 1

今日は高校時代の友達と4人で遊びました。
こんな時もマチガオアイは生きてるらしく、見つけてはななちゃんがないことにがっかりし、2眼を向けてみたけれど届かなくてまた来ようと誓う。
ビックカメラで2眼用のかわいいカメラストラップ買いました。
カメラバッグもリサーチしました。
ルミネがセールでミリタリーなコートを半額以下で買えました。
今までのより厚手だからチャリも安心!
給料日前なのに…。

まぁ、女4人も集まればうるさいこと(笑)
おたく話からおしゃれ話までジャンルも幅広く、楽しかったです。
うーん、まぁみんな色々あるのね。
今の私はまぁ色々あるにはあるけど、いいことの比率が高いかな。
そりゃ悪いこともあるけど、一生続く訳じゃない。
腸炎も落ち着いてくれてるし。
おっきな悪いことがあっても小さな幸せを積み重ねていけばおっきな幸せになる。
かっぱえびせんが美味しかったとか、電車で正面に座った人がイケメンだったとか、前の車に乗ってる子供が手を振ってくれたとか些細なことが幸せだと思えたらおっきなやなことも少しはましにならないかい?
って、なんでいつもはなしてるときに言えないんだろう。
だいたい、ぼーっとしてるんだよね。
たぶん話し聞きながら、デザートまだかなぁとかソルベってアイス的なものかなぁなんて考えてるせいだ。
集中力ゼロ(笑)

飲み会も2月に決定した。
また撮ってきます。
記念撮影。
人間撮るの楽しいんだよなぁ。