ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

トイデジ

チビデジがご臨終してから不便でしかたがない。
どう頑張ってもピントのずれた、ぼかしの入った写真しか撮れない。
いい加減、ぼかしの入った放送禁止みたいな写真を撮るのにも飽きてきた。

家にある写真雑誌のバックナンバーを読んでいたらトイデジ特集をしていた。

これだ!

価格もお財布に優しげ。
ものによってはアクセサリーで別売りのレンズが売っている。
魚眼やトンネル、マクロなど。
その別売りレンズもお小遣いで買える程度。

トイデジ
欲しいです。

昨日無事にななちゃんの一度目の支払いを済ませたので、いけるかおいらの財布!
と思ったら、複合機が壊れていることに気が付き二の足を踏んでいます。
どうする!オレ!
もたもたしてるとあっという間に年末ですぐに年賀状印刷の時期になってしまいます。
ここは1万円以下のめっちゃ安い複合機を買って堪え忍ぶか。
カラーバランスなどなどを微調整すれば安い複合機でプリントしてもまぁ見られる程度の画質を維持できるわけだし。
何とかなるなる?

現在VIVICAM5050を狙ってるわけです。
貯金マニア、どうする!

フィルムカメラよりもトイデジと運命の出会いを果たしてしまったよーです(笑)

今日は更新多め。