ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ケータイでマチガオ

イメージ 1

土のう乗ってるがな!




一年前なんて思い出したくないよ。
でも、寒くなるにつれて振り返ることが多くなってきた。
駄目の上塗りをしてたんだ。
大丈夫なんて言い聞かせながら振り返ったら、ぐちゃぐちゃじゃねーか。
いつも振り返るのはよくないけど、たまに振り返り悔い改める。
大事だね。
間違いをたくさんしてる。
間違わない人間はいない。けど、少し悔しくなる。自分のバカさ加減に。
そうやってニンゲンは成長してるんだろうな。
今年はでもまぁ、まともな一年で終わりそう。
ブルーではあったけど、後二ヶ月ちょい、何が起こるのか、何も起こらないのか少し楽しみ。
今のところ今年一番のサプライズは相方(親友)のお兄ちゃんが結婚間近です!ってニュースかな。
いつもお世話になったし、すごくキュートなお兄ちゃんなのでたくさんおめでとうを言いたいです。
幸せだね。
いつか相方がおばちゃんになる日が楽しみです(爆)

さて寝よー。