ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

会社の鳩

イメージ 1

なんかさ、画像発掘シリーズで携帯でものすごい画像荒いんだけど、都会の鳩より、羽の色きれいじゃね?
こいつら毎朝私が車止める横で地面つついてる。
野良猫のタヌコ(勝手に名前付けた)にも狩られてる…。


木曜日友達5人と食事に行った。
一人結婚したから来月友達同士でお祝いをするらしい…つか私も出席するけども。
幸せのお裾分け、確かにいただきました。
なんだろ「だんながさ~」と言うのがなんか新鮮だった!
どうぞお幸せに!
ほかの友達はなにやら結婚とか彼氏作らなきゃとか言ってたけど、そのとき思ったのはご縁は突然やってくるもので…焦っても仕方ないということ。
まぁゆるーく、時が来ればいづれイイヒトが現れてうまくいくさ~
ユルく行こう!
ってのはだらけるじゃなくて、肩の力抜いてこうって感じで、生活全般的にね。
私もユルく行こう!
ってことで最近ななちゃん触ってない…フィリムカメラのしーくんかチビデジ2号ばかりさ(笑)
ユルすぎる…日曜日はななちゃんで昭和記念公園とかイイかも!
やる気と元気があったら行こう。
筋トレ特にしてなかったのに、コンクリートの供試体(うちはコンクリートの試験屋です)を毎日右手にひとつ左手に二つもって移動するので、腕がだんだん筋肉ついてきたで、二の腕はぷりんぷりんなのに肩から腕にかけて筋肉が目立ってきてるのでうざい…。
だんだん男らしくなっているような…気のせいか?
二の腕をもっと締めたい!
友達の「首捻挫した」を「クビレ作った!」と聞き間違えるぐらい!
ドンナダヨ…ねよー。