ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

病院日記

イメージ 1

一ヶ月ぶりに病院でした。
もう良いかなぁ~と思ったら二日前ぐらいに再び腸炎の症状がでてしまい、まだ月一で病院がよいです。
あぁっ!めんどくさい。
↑去年検査入院したときに連れて行ったミスターハーンです。
これのでかいパンダのヤツが欲しいのですが、場所がなくて買ってません。
ハーンは妹にもらいました。
まぁ、アレだ、のんびり直そう。
と、毎回言い聞かせる。

しかしまぁ、病院が混んでたこと!
血液検査もいつもならカードを預けて割とすぐなのに今日は結構待ったし、内科も混んでたし、会計のごっちゃりでした。
連休あとの給料日だからみんながまんしてて今日医者に来たのだろうか。

妹も病院に行ったようで、ただの風邪だってーよかった!
ってことで今日から部屋に帰れる!
わーい!
はなが起こしてくれるのは良いけど、毎日4時頃もそもそするのはやめて欲しかったのですよー!

幽霊部員な妹の部活カメラに入っていたフィルムを現像してみましたよ。
姉妹なので着眼点が似てるような~そうでないような~二人の写真を付き合わせると、なんだか同じ人が撮ったようなんだけど、同じ人が若い頃に撮ったのと大人になってから撮ったのみたいな違いがあります。
高校生の妹に写るんですを持たせて野に放ちたい・・・(笑)どんなの撮ってくるのかな。
家の前の写真なんてまったく同じアングルで撮っていて笑いました。

コメント等々は夜返します!
やたー部屋に帰れるぞ!