ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

さて、気合い入れてくか!

まぁ、週末いろいろあったこと。

9月にできなかった弟の誕生会をしたんだけど、ひさびさのケーキに興奮しすぎておなか一杯なのにむりやり食べたら・・・吐いた。
おっぺけぶりは子供の頃と変わっていません・・・駄目な大人です--;
しかし翌日、なぜかひさびさに腸炎の症状がでなくて、ルンパルンパしながらついに買ってしまった『ともだちコレクション』(DSソフト)これ、面白いんですよ。
ゲームの中に島があって名前を付けられますちなみに私の島は『こんぺい島』その中に住人を作って面倒みたりして暮らすというゲームなんですが。
リアルなともだちじゃなくて、好きなアーティストとかドラマのキャラとか入れると尚面白いんです。
あと、架空の人で『ニシダテ・ゴンザエモン』という70才のおじいちゃんも作成しました。
ちなみに勝手に相方(属性:おたく・ヲトメ・同級生)作りました。
今度遊びに行くのにゲームを持っていこう^^

なんか・・・腸炎の症状がおさまってきた風です。
あとちょっとー!
頑張れおなか!ついでにへっこめ(爆笑)
油っぽい食べ物や硬い繊維の食べ物や乳脂肪はさけたほうがいいんだってさ、なのでカルシウムの摂取は魚系です!煮干しとかしらすを食べてまっす!ついでにカルシウムのサプリも食べてまっす!
腸炎の症状がでてないときは酒も油っぽいもんも食べほーだいなのになぁ。
でも、油っぽい物大好きって訳じゃないよ。イカ焼きとかお魚とかで飲むのが好きだもん。
ときどきケーキ・・・(汗)

って、ぜんぜん気合い入ってねぇー!
今週も頑張ります!
相変わらずリコメ・等々遅いです!たぶん。
弟が夜勤なのでパソコン使いたい放題です!イエイッ!