ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

簿記2級試験を受ける予定

簿記2級試験を受ける予定だ。
3級は今年の3月に受かった。

6月9日が試験日なのだけど、まったく自信がない。
試験までひと月なのに半分ぐらい勉強が終わったところ。
練習問題をたくさんしなくちゃいけないんだけど、なかなか時間が思うように取れずやる気も出ず。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
あれがあれば私はもっと勉強時間がとれる。
家事も育児も仕事も忙しいのだ。

趣味の時間もほしい。
最近は家族で出かけても子供のお世話は私、写真撮るのは夫という感じで私、写真撮ってない( ;∀;)
写真撮りたいよぅ。

あと、簿記3級の勉強を始めたのが1月なのだけど、1月から朝も夜も昼もずっと座りっぱなしで勉強してるので体重が1月から5キロぐらい増えた。
ひと月1キロペースで増えている( ;∀;)
簿記2級の勉強が終わったら、ひと月1キロペースで体重落としてやる。
絶対落としてやる!!!
1年間やってやる!!
12キロ落としたら20歳の頃の体重よ!
待って…20歳の頃でもだいぶ体重あったのですよ。
・・・・・・痩せてもデブ!!!
ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

でさでさ、夫が去年の10月から減量はじめて私より今体重軽いのよ!
ちょーーーむかつく!!
私も体重落とすから!
体重落としてお姫様抱っこさせる!という約束をさせる。
その方がモチベーションあがるしな!

さて、簿記の勉強。

今夜からオーバーワークで行きますよ。
死なない程度、死ぬぎりぎりまで頑張る。
持病で血便でても、入院ぎりぎりまで薬打ちながら頑張る。
1か月耐えて見せるぜ!

6月9日が終われば。
今度はダイエッターだ!
おらあぁぁぁぁぁ!


・・・とまぁ、去年からいろいろ突っ走ってます。
今は簿記2級に集中!

思考をまとめるために書きなぐりに来た!!!