ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

ドール熱がガンガン上がっております…が、我が家にドールはおりませぬ

先日、ドールの記事を公開にしました。

前は鍵付きで後悔してたんですが、公開にしました。

 

で、でだ!

最近娘がダイソーのエリーちゃんという里香ちゃん人形のようなドールで着せ替え遊びをすることにはまっている。

私はというと、ドール熱がガンガン上がっている。

ので、エリーちゃんの服をデザインして作り始めました。

後日、ドレスなどは出来上がったら後日ブログに書こうと思う。

 

相変わらずポンコツなのはドールのサイズ計ったら大体の目分量で作っていくスタイルだというところだ。

ちゃんとしたお裁縫の学校に行けばよかったな。

でも、お裁縫より食べるほうが好きだったからな。

食品系の学校で勉強しちゃったんだ。

まぁ、出来たら報告する。

 

よろしくね。