ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

花火

イメージ 1

先日、妹たちと花火をした。
せっかくなので写真を撮った。
こんな時、ななちゃんが便利!少し感度を上げれば手持ちでぜんぜんいける!
カメラを買ったばかりの頃夜練ばかりしていたのが役立った。

写真は手持ち花火を持ちながら片手で撮った。
ななちゃんが重いから腕、ぷるぷるやねん!
けれど二の腕はいっこうにやせる気配なし(笑)
二の腕もぷるぷるだ。

花火写真はなぜか妹たちからブログ掲載NGといわれたので、間抜けッ面ぷりをお見せできないのは残念だが、清里~軽井沢の旅は『紫の目張り(妹のお気に入りだ)を入れてくれれば~』という条件付きでOKが出たのでぜひ掲載したい。

早く秋が来ないかな。
空高く、風冷たく、木々が色づく秋の日~待ち遠しい。
蜂蜜と秋が好きだからミツアキなんですよ。

あぁ、仕事に戻らねば。