ひとりがたり

日常のもの・こと・妄想など

100題について

100の内95話アップ完了!!
明日から、ホームページ時代にはまだ公開していなかった残り5話を一日一話ずつ公開していこうと思っている。
やっと終わったぞぉ!!
一番ふるいものから一番新しいものを駆け足で眺めてみると、あぁ、ほんと、20代前半あれてたなぁ・・・。
作品に影響がでまくっています。
一番最近の作品は趣味に偏っているし。
まぁ、趣味で書いているからいいのだけれど。
100題は心模様のグラデーションみたい。

ふ、ふ、ふ。
underworldの書庫を作ってしまった。
作ったものの、継続は不明。
2ndの写真、木の影みえないっすね。まぁいいや。(よくない)
頑張っていろいろチャレンジです。

100題が終わったら、ショートショートストーリィズに一話完結小説が更新されることになる予定だ。
気を付けることは、グロくならないこと(笑)